3月18日 よく質問されること その3

10:20 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

やっと季節が春らしくなりましたね~!
幸い花粉症ではないので、春らしいポカポカした日差しがとっても嬉しい今日この頃です。
(花粉症の社長は、結構辛そうですが。。)

さて、今日はよく質問されること その3 ということで
『ちょっと変わった手当』をご紹介します。採用サイトに掲載して以来、結構聞かれるこの手当。
それがこちら!

『ベンチプレス手当』と『健康診断『All A』おめでとう!手当』

どんな手当かは名前だけで想像出来ちゃいますが、
ベンチプレス手当はベンチプレスをどの位上げられるのか?!。
ちなみに、全人口の1%程の人しか、100Kgを上げることが出来ない様です。
ってことはGORI部長の170Kgってどのくらいいるんだろう。。
(そもそも、ベンチプレスって何?というっ方もいると思うので、画像を・・)。

そして、健康診断『All A』おめでとう!手当は、健康診断の結果がAll Aだったら1年間手当出しますよ!という事です。
簡単に思われがちですが、意外と All Aを取ることが難しいんですよね。
3/18現在10名しか該当している人がいないという位なんです。
更新制なので、去年貰えていたのに今年は残念!なんてことも多々あります。
健康のためにも、もっと該当する人が増えてくれるといいなぁ~。

そういえば、今週 『東京FSキングコングス』の練習があるようなので、社員のみなさん参加して下さいね~!よろしくお願いします♪

それでは、また。