3月24日 日々のこと

10:31 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。
少し更新期間が空いてしまいました。。。
その間に、東京では桜の開花宣言もされて春の足音が近づいてますね。

さて、これまでは会社のお話が中心だったのですが、
今日からは色々な事をお伝え出来ればと思っています。

最近本社スタッフの中で定期的に行っているのが、月1回の 『SLM』 です。
初めて聞く略称ですが(笑)これは、『スペシャルランチミーティング』の略。
新しいランチスポットを開拓しながら、攻撃部隊(営業部)の結束を高めるのが狙いなのです。
これまで2回開催していて、これまで知らなかった穴場スポットを発掘することが出来ました♪
それがこちら!


お値段800円で、スープ・ライス・杏仁豆腐・小皿料理・サラダが食べ放題でした!
なので、全員お腹いっぱいでお昼からかなり眠くなってしまいました(笑)

月1回でもみんなで美味しいもの食べられるのっていいですよね。
次はどこにいこうかな~。

今回は、最後に一足早く春を感じてもらえたらなと思うので、昨年の桜の写真をご紹介。



それでは、また。