3月30日 日々のこと

17:36 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

寒い時期も過ぎてやっと春らしくなりましたね。
もうすぐ3月も終わるなんて想像できないです。2016年も既に3ヶ月経過しているなんて。。

さて、私たちの事務所は、マークシティのすぐ近くにあるのですがそこに1本の桜の木があります。
結構大きい木で、樹齢も結構経ているのではと思います。
今の事務所に移転してから、毎年この桜が開花するのがとっても楽しみなのですが、
今日見かけたら満開でした♪


 

きっと、都内の桜の名所も満開なんだろうなぁ~。

今週末は毎年恒例のお花見が開催されるので、それまでこの満開な状態であればいいのにって
思ってしまいます。あとは、気温が暖かいと尚嬉しいな・・・・

次回は今年のお花見の様子をお伝えしたいなと思っているので、
楽しみにしていてくださいね。

それでは、また。