4月20日 日々のこと

15:37 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

すっかり間が空いてしました・・・
毎週1回は更新する!を目標にしていたのですが、早々に目標が散ってしまいました。。

気を取り直して、前回は今年のお花見風景でしたが今日は、以前書いた 『SLM』の第2弾をご紹介。
(『SLM』が気になる方は、3月24日のブログをご覧ください♪)

京王井の頭線 神泉駅も事務所から近いので、たまにフラッと行くのですが最近お天気が
良いので散歩がてら散策。
そこで見つけたのが、『イベリコ豚 石焼ダイニング おんどる 渋谷本店」』。
ちょうど昨日は29の日なので、トンテキが1,000円というステキ価格。



もちろんちゃんとミーティングもして、美味しいご飯も食べて毎度その後、眠くなりましたが(笑)
大満足な1日でした。

ちなみに後で知ったのですが、こちらのお店は、テレビでも紹介される人気店なんですね。
渋谷神泉エリアってそういうお店が多いのかしら・・・

それでは、また。