8月1日 今日から

17:48 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!

今日からまたBlog再開です。
実は前回はお試し・・・といいますか、期間限定開催でした。

今回も恐らく期間限定になるかなと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです!

さてさて、フロンティアソリューションは今日から『10期』に突入しました~♪
この次の10年に向けて今日からまた心機一転頑張っていきたいと思っております。
(次の10年とか言っていても、きっとあっという間に過ぎていくんだろうな・・・・・)

この渋谷の街では先々週から配信されている『ポケモンGO』をやっている方が多いです。
そしてもれなくFSもやっている人多数。。
なので、自然と話題もポケモンの話題が中心になりますよね~。
話題の中でも事務所内で、自席に座ったままでもOK!なポケスポットが話題なのです。

そのスポット、お昼12時なると必ず桜が舞います。毎日必ずだそうです。。
それがこちら↓

AM9:00




PM0:00

  

この周辺ってあまり人通りが多いほうではないんですけどね。。
恐るべし渋谷、そしてポケモンと思いました。

ということで(どういうことだろう?)?サボらず更新していきたいと思いますので
よろしくおねがいします!