9月1日 採用ページ出来ました

16:19 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!

今日から9月1日。新学期も始まって電車が込んでました・・・。

隣の席の人と「もう残暑ですね。」と話していたのですが、外が暑くて全くそんな感じが全くしない。。
明日からは少し涼しくなってくれるといいなぁ。

さて、新学期も始まったので採用専用ページを開設しました!
(新学期とは全く関連ない気も・・・・)
求人媒体や会社HPで雰囲気で、FSの雰囲気は伝わっているのかな?と思っているのですが、
これまで外部に出したことがない秘蔵写真?!も掲載しています。

これからもっとコンテンツを増やしてより、「面白い会社だなぁ!」 と感じてもらえるように
更新も頻繁にしていきたいと思っています!

ってことで、みなさん是非見に来てください~♪
お待ちしております。


*:・°フロンティアソリューション採用ページ ★:*:・°
https://en-gage.net/fsolution/

では、また。