9月11日 2016年のBBQ大会結果発表!!

11:15 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!

今日はあいにくのお天気ですが、昨日は晴天だったので(きっとうちの会社の誰かの念が通じたのかしら・・・)、2016年BBQ大会が開催されました!

参加人数も年々増えてついに、30名前後。あっという間に時間が過ぎ去っていきました♪

前回BBQの模様をお伝えしますと書いたので、今日は写真メインでご紹介。

まずは、こちら!

 そして・・・
 ちなみにこれは、ダチョウの卵。こんなにきれいに殻が剥けるなんて思っていなくて、
思わず写真撮影会になりました(笑)味は普通の卵でした・・・

で、全員食べ過ぎた結果・・・
  
座っていることが多くなりました(笑)

幹事のみなさん、仕込みをして下さった十兵衛のみなさん、そして社長!
とっても楽しい時間をありがとうございました!

来年もこうやって出来るといいなぁ。

では。