9月14日 お寿司屋さん

16:43 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

最近めっきり秋めいて来ましたね。
事務所でも体調を崩す人がちらほら・・・。
みなさんも季節の変わり目なので、体調管理には気をつけて下さいね。

さて、今回のタイトル『お寿司屋さん』ですが、実はFSには子会社があります。
そこでは、『築地 十兵衛』を経営しております★
開店して早半年弱。社員のみなさんも利用して下さっている、自慢の福利厚生の一つ。

FSは渋谷にあるのですが、十兵衛は銀座7丁目にあります。
こんなかんじ。

お店の内装にもこだわり、もちろんお寿司もとっても美味しいお店です。
そしてなんと、以前BAR会で「本当に美味しい寿司を食べさせてやる!」という、社長の粋な計らいで十兵衛から出張お寿司がやってきたこともあるんです。
どのネタも新鮮でとっても美味しかったので、5分も掛からずみんなで完食しました。。。

また出張に来てくれないかな・・・・・・。

もしよければ、十兵衛にも遊びにいらして下さいね♪


*:・°築地 十兵衛 HP ★:*:・°
http://ju-bei.jp/

では、また。