9月20日 日々のこと

13:30 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!

皆さん3連休はいかがでしたか。
今週はシルバーウィークで大型連休にしている方も多いのではないでしょうか。

なのに、今週は毎日雨が降る予報が出ていますね。
9月に入ってから台風も頻度高く発生しているし、気候が安定しないですね。

さて、以前もBlogでご紹介したらランチ特集?!ですが久しぶりにご紹介させて下さい★

まず1軒目。
私たちの事務所は渋谷区道玄坂にあるのですが、事務所から約3分の距離にある
お蕎麦屋さん。


お蕎麦も美味しかったですが、生しらす丼(写真左上)にはごま油を掛けて食べるなんて、
初めての体験でした。ごま油が入ると香りが立ってより美味しくなりました♪

では、2軒目。
事務所から約30秒の距離にある、最近できたスープカレー専門店。

辛さも選べて、ご飯の量やチキンレッグをザンギ(北海道の名物)に変更する事もOK!そして、チラシ持参の方には、ラッシープレゼントというとってもステキなお店でした。
中々こんなに野菜を取ることがないのでとても健康になった気になりました★

最近ランチを外で食べる事が多くなったので、また色々美味しいお店をご紹介出来るといいな。

では、また。