9月8日 9月10日は社内イベントがあります!

18:27 FrontierSolution Inc. 0 Comments

こんにちは!

今日は温帯低気圧が近づいていますね。交通機関に影響がないと良いのですが・・・

さて、前回はBAR会の模様をお伝えしたのですが今週末には毎年恒例の『BBQ大会』が
開催されます!今回もお天気に恵まれる様でホッとしています。
だって、FSのBBQはかなり豪華なんです!!

それがこちら。



でもこれはほんの序の口(笑)
毎年社長自ら買い出しに出掛けて、それはそれは、自分では買う事が出来ない豪華な食材が並びます。
特に今年は気合の入り方が違います!
その模様は是非次回のブログで公開させて頂きます★

という事で、社員のみなさん~!当日飛び入り参加もOKなので、お待ちしております♪


ではまた。