11月8日 Re就活

17:21 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!

毎度同じことを言っている気がするのですが・・・結局更新滞ってますね。。

しかもタイトル通りRe就活で4位以下のホンネを掲載!とか言いながら結構時間が経過してしまった。。。

という事で今回は、4位以下の発表を行います!
ちなみに番外編はまた次回に♪

さて、4位以下ですが・・・

第4位 『未経験の人でも一人前になれる教育制度と働きやすい会社』

〇個性重視で研修制度がしっかりしている。
〇教育制度が充実していて未経験でも現場で働ける。
〇IT関係に興味があり、未経験者でもしっかりとした研修がある。

やはり、教育制度に興味を持ってくださる方もいらっしゃいますね。
当社の教育制度は他社とは違った特徴的な内容なのでそちらに興味をもってくれて
嬉しいです!
(詳細な教育内容が気になる方は是非、当社説明会にご参加ください(笑))

第5位 『パソコンを触るのが好きなのを活かして手に職をつけたいため』

〇インフラエンジニアとかSEサポート事務とか、あまり聞き慣れない仕事内容だったのでちょっと、興味があった。
〇自分が好きなことを活かして仕事がしたいと思ったから。

というランキングになりました。

皆さんのホンネってなかなか聞けないから少しでも参考になると嬉しいです^^

では次回は、番外編をお送りします。

それでは、また。