2月13日 昔のバレンタイン・・・

17:15 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!

明日はバレンタインデーですね♪

渋谷の色々なところでチョコレートが販売していて、自分用のチョコレートを
ついついいっぱい買っちゃいました(笑)
仕事をしていると、甘いものって欲しくなりますよね!

さて、むかしむかしを遡ってみると、バレンタインデーにかなり力を入れていた
自分を発見しました。

それが、こちら。






一度作ってみたかった、お菓子のお・う・ち。作成に要した時間は、1時間強。
決して暇だったわけではないです(笑)

これ作って思ったのですが、全部チョコレートって温度管理が大変なんですよね。。
作っている最中に体温で溶け始めて結構苦戦しました。
作ってみたい方は、そこのところ注意して下さいね(笑)

ちなみにこちらのおうちの住人はこの方。





きっと住み心地も良いのではないでしょうか。
また作ってみようかな♪

では、皆さん素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね!