2月2日 Find Job!に掲載スタートしました!

10:06 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!

かなり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(遅)
昨年は多くの新入社員の方をお迎えして、社員数も93名になりました!

そして、今年もまた新たな出会いを求めて
1月31日からFind Job!の掲載をスタートしました。

最後に掲載した原稿を見た時は、社員数が32名だったので、そこから早6年・・・。
既に3倍の社員の方をお迎えしたんだねぇとマスクマン(社長)と昨日話をしていました。
お互い年取ったから節々が痛いねなんて会話もしてました(笑)

まだまだこれから色々なことに挑戦できる環境も整ってきたので、また色々な方に
出会って会社が面白くなればいいなと思っています^^

さて、そんな面白い会社なので販促物も毎年趣向を凝らしています。
そんな今年は、こちらを作っちゃいました!



一見すると、なんだこれ?と思われますが『お米』です。
実際に会社で炊飯したのですが、甘みのあり良い香りがするお米でした!

ご入社頂いた方にはもれなくプレゼント中です♪

という事で、ご応募お待ちしております(笑)

では、また。